« いじめられっ子のバイブル | トップページ | 幻のビデオ »

2012年7月15日 (日)

無法者達へ

annie(副会長)さん、桜華さん、KYBさん、コメントありがとうございます。

annie(副会長)さん、桜華さん、インジェクションのセッティングには裏技がけっこうあるみたいですね。

俺はどれを使おうか思案中です。

KYBさん、WAVE110iにはハンドルにインナーウェイトとハンドルウェイトが純正で装着されています。

まずはハンドルグリップで様子を見て、ダメならハンドルの中に鉛を流し込もうかなと思ってます。

情報ありがとうございました。

例の友達の優勝記念祝勝会に行ってきました。

東北の各地から参加者が訪れて賑やかなパーティーでした。

俺にも次回のレースに参加しないか誘われましたが、俺の専門外なのでお断りしておきます。

俺の専門は雪道なんでね・・・

そんな事いってますが、ちょっと羨ましいと思います。

とりあえず、

「優勝おめでとう!」

|

« いじめられっ子のバイブル | トップページ | 幻のビデオ »

コメント

ありゃー純正で装着済みなんですか・・
無用な情報で失礼しました

投稿: KYB | 2012年7月15日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/46329978

この記事へのトラックバック一覧です: 無法者達へ:

« いじめられっ子のバイブル | トップページ | 幻のビデオ »