« カブの走り屋 仁義なきバトル | トップページ | 八幡平バトルの反省 »

2012年7月 1日 (日)

八幡平バトルは全員死ぬところでした。

一度書いたブログ記事がパソコンのトラブルで全部消えちゃいました。

バトルでかなり疲れた事もあるので単刀直入に結果だけ報告します。

バトル開始直後に先行する俺を凄い速度差でパスした『八幡平最速のカブ』ことKYBさんが転倒。(俺も危うく巻き添えになって崖から落ちるところでした。)

本来ならここでバトルの勝負ありなんですが、再スタート後にKYBさんにぶっちぎられました。

一緒にいったneriさんはKYBさんを一度はパスするのですが、激しいチャタリングに襲われて飛びそうになるし、動画を撮影をしていたマキオ会長は一生懸命に先行するマシンを撮ろうとした際にセンターラインをはみ出した観光バスを避けてKYBさんに続いてガードレールに刺さっちゃうし、全員危うく死ぬところでしたよ・・

あとで動画を見ましたが衝撃映像でした。(後ほどユーチューブにアップされると思います。)

しかし、KYBさんの速さは本物で、あれじゃあリッターバイクでも勝てないわけです。

それほど速かった。

マシンも脱原付バイクのカブで腕も度胸もあった。

お互いに満足のバトルでしたね。

俺のブログでの経緯はKYBさんの事情による全て誤解だと分かりました。(彼とは良い友達になれそうです。)

おそらく、彼は戦う相手が欲しかった。

そして自分と同じ何かを俺に感じて救いを求めた。

コミニケーションにちょっと問題があって色々ありましたが、結果として全員が満足できるバトルができました。

結果オーライですね。

「またいつか走ろう。」

そう約束してKYBさんとは気持ちよく別れる事ができて良かったです。

本当に強烈でしたね。

本当に生きているのが不思議なくらい。

そして本当に楽しかった。

危うくガードレール下の崖へ落ちるとこでしたが・・・

バトルの詳しい内容は、

http://blog.livedoor.jp/eyepoint/

こちらneriさんのブログで。

2012_07010010

2012_07010008

|

« カブの走り屋 仁義なきバトル | トップページ | 八幡平バトルの反省 »

コメント

お疲れ様でした!(*゚▽゚)ノ文章からも凄さが伝わってきます…(lll゚Д゚)neriさんのブログも拝見してきました!しかし…動画が楽しみです…( ^ω^ )

投稿: 筆おやじ | 2012年7月 1日 (日) 23時06分

今日は、いろいろご迷惑おかけしました。
でも、
すごいもん見せていただきました。

KYBさんも、neriさんも、今日はありがとうございました。
KYBさん、ケガは大丈夫でしたでしょうか?
またお会いしましょう。

投稿: マキオ | 2012年7月 1日 (日) 23時40分

昨日はおつかれさまでした!
なんか凄い体験をしたって感じですよね
いろいろ課題も見つかって、今後のカブ弄りの糧になる体験でした。

KYBさんも交え、また走りたいですね♪

投稿: neri | 2012年7月 2日 (月) 06時43分

読んでいて「怖い」と思いました。凄い人たちの凄い世界ですね。
neriさんとマキオさんのブログも拝見しました。本当に皆さん無事(?)帰還されて良かったと思いました!
誤解の件も、なによりですね!
・・・何もしてないのに、読み終わって疲れました(*_*;

投稿: Annie(副会長) | 2012年7月 2日 (月) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/46095129

この記事へのトラックバック一覧です: 八幡平バトルは全員死ぬところでした。:

« カブの走り屋 仁義なきバトル | トップページ | 八幡平バトルの反省 »