« スイングアームのピボット強化 | トップページ | ごっついリアサス »

2012年7月17日 (火)

根性プチ整形

MoToDAMMさん、コメントありがとうございます。

やっぱりすぐ分かりましたか‥

彼はその後、キャ○ン系イベントで大活躍してました。

最近のイベントでは、バイクは速いのですが電装系のトラブルでバイクが燃える事もあるそうです。


俺、今年に入ってからK-POPをよく聞く。
でもそれは、ちょっと日本のミュージックに飽きただけの事。

日本人では、きゃりーぱみゅぱみゅが好きです。

ここ数日、2NE1の『I LOVE YOU』って新曲を毎日ユーチューブで鑑賞してます。

2NE1には、MINZY(ミンジ)ってダンスがとても上手い娘がいるんだけど、顔つきが3月に発売したミュージックビデオの時とは明らかに違う。

前は、顎が張った南海キャンディズのシズちゃんみたいな顔形だったのが、急に頬がほっそりになって子供っぽい感じから打って変わって大人の女性になった。

減量で痩せたなら体型も痩せるはずなのにそれもない。

考えられるのは整形手術。

しかも顔に傷をつけないやつ。

たぶん奥歯を抜いたね。

昔、亡くなった俳優の松田優作さんが映画『野獣死すべし』の撮影で、幽霊みたいな男の役を演じる為をやっぱり奥歯を抜いた。(最近では北村一輝さんも‥)

奥歯を抜くだけなら顔を傷つけずに回復も早い。

ここまではあくまで俺の想像だが、可能性は皆無ではないと思います。

違ってたらごめんなさいMINZYさん…

|

« スイングアームのピボット強化 | トップページ | ごっついリアサス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/46352179

この記事へのトラックバック一覧です: 根性プチ整形:

« スイングアームのピボット強化 | トップページ | ごっついリアサス »