« 無法者達へ | トップページ | スイングアームのピボット強化 »

2012年7月15日 (日)

幻のビデオ

KYBさん、コメントありがとうございます。

いえいえとんでもないです。

マシンが直って奥様の機嫌も直った時には、また皆で走りましょう。

neriさんはごっついリアサスを入れたようですし、俺も一からセッティングをし直してます。

次回はもっとリラックス・モードで・・

昨日の祝勝会で物凄い収穫がありました。

おそらく日本で一番古いバイク爆走系映像だと思います。

撮影当時は見たくても見れなかった代物ですよ。

知る人ぞ知る伝説のビデオ。(某バイク雑誌で紹介はされましたが、ご禁制のビデオでしたね。)

やっと見られる時がきました。

何十年も前の映像なので温かい目で見てください。

本人達も更正してますから。(してるかなぁ~?)

http://www.youtube.com/watch?v=vo9VzUkRHpE

http://www.youtube.com/watch?v=EQxoSFyOXeg

http://www.youtube.com/watch?v=v1NPCBD40eE

今では大変貴重な映像ですね。

|

« 無法者達へ | トップページ | スイングアームのピボット強化 »

コメント

音だけであれのことだとわかってしまった…
日本でってのがミソですね。

投稿: MoToDAMM | 2012年7月17日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/46337596

この記事へのトラックバック一覧です: 幻のビデオ:

« 無法者達へ | トップページ | スイングアームのピボット強化 »