« 八幡平バトル参加車両解説(八幡平最速カブ) | トップページ | タイヤ‥ »

2012年7月 5日 (木)

やっとハイカムが活きてきた。

期間限定動画は7月9日で終了です。

2012_07050003

今日の昼にステップを2センチ切り詰めました。

ステップバーはベビーサンダーで、ステップラバーはカッターで切断してスーパーX(接着剤)で接着して完了です。

乗った感じは、慣れが必要ですが悪い感じはしませんね。

ギア比の変更も(16T/33T→16T/34T)やっとハイカムが活きてきた感じです。

ライダーの方も自分のライディングの弱点がブレーキングだと分かりました。

クリッピングポイントまでしっかりブレーキを利かせて走れる様に練習しながら通勤してます。

俺の練習は通勤(自宅から自社工場まで)が主です。

普段から、「ゆっくり走ってできない事は、速く走ったらもっとできない。」と思ってますので・・

でも近所の人は、俺のゆっくりをゆっくりと思わないでしょうね。

大体、年季の入った走り屋オヤジのゆっくりなんてそんなもんです。

安全確認しながら走り方を組み立てる。

そんな走りをしていると本人はゆっくりに感じますが、周りからはそうは見えないんですよねコレが・・・

|

« 八幡平バトル参加車両解説(八幡平最速カブ) | トップページ | タイヤ‥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/46209798

この記事へのトラックバック一覧です: やっとハイカムが活きてきた。:

« 八幡平バトル参加車両解説(八幡平最速カブ) | トップページ | タイヤ‥ »