« やぁーめた! | トップページ | 定番サスにします。 »

2012年7月19日 (木)

やっぱりごっついリアサスが欲しい‥

やっぱりどう考えてもごっついリアサスが必要だ。

八幡平アスピーテラインみたいにパンピー(凸凹な路面)な道だと、リアサスが貧弱だとダメだね。

俺みたいに何でも、「こんなもんだ。」って器用に乗っちゃう人だと、貧弱なリアサスでも気にならない事が多い。

しかし、冷静に考えるとそれがとてもリスキーなのが分かる。

八幡平バトルでは、反対車線まで使ってコーナーのアールを大きく取っても、コーナー進入でステップ(正確にはステップ下部のスタンド取り付け部)が路面に刺さって、道路脇の駐車場まで飛んだ事があった。

あれは勘弁してもらいたい。

スプリングが利いてて、ダンパーが利いて、できれば安くて一生もん(オーバーホール可)のやつが良い。

そうなると、KYBのMGS330‐T辺りかなぁ。

悩みます。

MGS330‐Tって使ってみてどうなの?

ネットで調べてもイメージが伝わってきません。

困った…

|

« やぁーめた! | トップページ | 定番サスにします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/46379569

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりごっついリアサスが欲しい‥:

« やぁーめた! | トップページ | 定番サスにします。 »