« 夜中の林道で | トップページ | 酷い動画 »

2012年8月 9日 (木)

リアサスのセッティング終了。

桜華さん、コメントありがとうございます。

いやはや本当にバかったです。

実は林道の行きと帰りで、行きに鍵を落として帰りにその鍵をバイクで踏んだもんだから地面にめり込んで見つけにくなりました。

もし、見つからなかった時の事を考えるとガクブルですよ。

本当に本当に本当に見つかって良かったぁ~!


酷道を攻めてリアサス(KYB MGS330T)のセッティングが決まりました。

モノチリサス(CT110用スペシャルサス)の『ロールスロイスの乗り心地』まではいかないまでも、『クラウンの乗り心地』にはなったと思います。

まぁ、ロールスロイスに乗った事ないですがね。

セッティングの内容は、減衰力調整は最強(3段階中3段目)でサグは右側最弱(5段階中1段目)左側2段目です。

左右でサグが違いますが実走で問題はなく、1段目と2段目の中間のセッティングが出せます。

酷道の凸凹道もへっちゃらですよ。

酷道爆走動画はすぐにアップするので、どの位の性能かが分かるはずです。

撮影した動画を自分で見て、「俺ってまさに林道暴走族だな‥」と思いました。

否定はしません。

反省はしますが後悔はしません。

走り屋の悪い癖ですね…

|

« 夜中の林道で | トップページ | 酷い動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/46630817

この記事へのトラックバック一覧です: リアサスのセッティング終了。:

« 夜中の林道で | トップページ | 酷い動画 »