« 満月 | トップページ | リム組み »

2012年8月 5日 (日)

B級映画ファン

昨日、映画「WILD7」のDVDをゲオから借りて見ました。

感想は、

「普通に面白い。」

でも、B級映画ファンの俺には少し洗練され過ぎでしたね。

昨日の深夜にまたゲオに行って面白そうなDVDを物色。

3時間掛けて選びに選んだのが、北村龍平監督の『ラブデス』です。

劇場映画とは全然違うスタンスの作風が最高でした。

あれだけ大御所俳優を使った笑えるバイオレンス映画も珍しい。

出演者全員のテレビドラマではけして有り得ない意外な演技に呆然となります。

中でも船越英一郎さんがダントツ凄かった。

見ない人にあらすじを語るのは俺の流儀ではないので、気になった方はゲオに行って借りてください。

前田敦子さんをセクシーにした感じのヒロインと、ワイルドな役をこなす主役の武田真治さんがカッコいい作品でした。

北村龍平監督の作品は何を見ても苦い後味が何故か気持ちいい。

まるでビールみたいだね。

「北村龍平作品は見て味わうビール。」と勝手に呼ぼうかな…

|

« 満月 | トップページ | リム組み »

コメント

ワイルド7面白かったですか!?私もレンタルして観てみます!

バイクが旧車ならまだ燃えるかもしれませんね!でも、少しCB750KO?

が出るみたいですね!楽しみです!

投稿: 筆おやじ | 2012年8月 5日 (日) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/46582088

この記事へのトラックバック一覧です: B級映画ファン:

« 満月 | トップページ | リム組み »