« スコット・オイラーの効果 | トップページ | バキ完結。最後まで男の夢を描いたマンガでした。 »

2012年8月12日 (日)

ハブダンパーがドロドロ。

筆おやじさん、コメントありがとうございます。

なんて言いますか、酷道走行は雪道走行に比べればリスクは少ないです。

砂利道は意外と走り易いんですよ。


酷道走行動画を撮影した時にリアブレーキが異常に鳴っていた。

熱ダレぽいのは分かっていたが、冷えたら音鳴りは止まったのであんまり気にしなかったよ。

以前からハブダンパーがかなり減っていたから交換しようとしたら、ハブダンパーがドロドロに溶けて原型を留めていない。

酷道でかなり酷使されたリアのドラムブレーキが高温になり、その熱でハブダンパーが溶けたらしい。

こんなの初めて見たよ。

酷道恐るべし…

|

« スコット・オイラーの効果 | トップページ | バキ完結。最後まで男の夢を描いたマンガでした。 »

コメント

恐ろしいですね
マシンにもライダーorドライバーにも過酷な道路
それが酷道
秋田は酷道天国(むしろ地獄?)ですね

投稿: 桜華 | 2012年8月12日 (日) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/46662258

この記事へのトラックバック一覧です: ハブダンパーがドロドロ。:

« スコット・オイラーの効果 | トップページ | バキ完結。最後まで男の夢を描いたマンガでした。 »