« B級映画ファン | トップページ | 予定外の作品 »

2012年8月 5日 (日)

リム組み

筆おやじさん、コメントありがとうございます。

どうせなら、瑛太さん演ずる飛馬ちゃんが乗るドリームもどきのCB1100は、4本マフラーにして欲しかったですね。

戦闘用CB1100は集合管でもよかったのに4本マフラーで、ドリームもどきがノーマルマフラーなのはいただけません。

突っ込みどころは沢山ありましたが、そんなの気にしないで楽しめました。

続編に期待したいです。


忙しい!

明日、雨が降ったらちょっとは暇ができるのでリアホイールのリムをアルミリムに交換します。

リム組みが完了したら、ミシュランM62を履かせますよ。

M62はヒゲが沢山出てますが、男鹿半島を1周すれば、全部きれいに無くなるでしょう。

イメージ通りの走りになれば良いなぁ…

|

« B級映画ファン | トップページ | 予定外の作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/46591885

この記事へのトラックバック一覧です: リム組み:

« B級映画ファン | トップページ | 予定外の作品 »