« 酷道凄いね… | トップページ | リアサスのセッティング終了。 »

2012年8月 8日 (水)

夜中の林道で

まえがみさん、桜華さん、コメントありがとうございます。

まえがみさん、ジェベルのエンジンは傑作です。

ぜひ、真の実力を発揮させてください。

桜華さん、本当にヤバいです。

何がヤバいかこれから書きます。

昨日に続いて夕方に酷道を走ってきました。

一応、動画も撮影してみましたよ。

行きと帰りで2回撮影したのですが、途中にキャリアボックスが凸凹道をぶっ飛ばした衝撃で蓋が外れてしまった。

すぐに蓋をし直して自宅に帰ったら鍵がない。

そうです、家の鍵もマイカーの鍵も重機の鍵もみんなひとまとめにしていた鍵がGIVIのキャリアボックスから落ちてなくなっていました。

また林道に戻り、鍵の捜索です。

やっと見つかったのが午後10時でした。

見つかって良かったですよ。

嫁さんがまだ東京から帰ってないから、もし鍵が見つからなかったら自宅に入れなかったよ。

とても疲れました…

|

« 酷道凄いね… | トップページ | リアサスのセッティング終了。 »

コメント

それはメチャクチャヤバかったですね
鍵見つかって良かったです

投稿: 桜華 | 2012年8月 9日 (木) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/46627441

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中の林道で:

« 酷道凄いね… | トップページ | リアサスのセッティング終了。 »