« 老化とエクストリーム | トップページ | しょーもない動画 »

2012年8月22日 (水)

砂利道最高速

筆おやじさん、コメントありがとうございます。

返事が遅れてすいませんでした。

やっぱりセルモーターの事を考えたら125ccまでなのでしょうねぇ。

ですが、キックギアですら壊したくない人は押し掛けだからなぁ。

最後は根性の問題みたいですね。


昼間に田んぼの稲の生育をチェック。

俺が開発中の新製品の効果を確かめる為だ。

田んぼには砂利道がつきものです。

長い砂利道は最高速アタックをしたくなりますね。(俺だけ?)

早速、さっきまで稲の生育を撮影してたデジカメを胸にセットして動画撮影します。

酷道しかり、砂利道しかり、リアタイヤの消耗がハンパない。

ついこの間入れたばっかりのミシュランM62がもうスリップサインです。

次はスピードライン500かな。

|

« 老化とエクストリーム | トップページ | しょーもない動画 »

コメント

僕はタイヤはBT-39SSか390しか履いたこと無いです。
良いタイヤ無いですかね~~

投稿: アッチ.com | 2012年8月23日 (木) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/46790243

この記事へのトラックバック一覧です: 砂利道最高速:

« 老化とエクストリーム | トップページ | しょーもない動画 »