« バキ完結。最後まで男の夢を描いたマンガでした。 | トップページ | デジカメ撮影 »

2012年8月13日 (月)

13日の月曜日

桜華さん、コメントありがとうございます。

リアブレーキの発熱でハブダンパーが溶けるなんて驚きでした。

街乗りバイクを林道を攻めると消耗が激しいですね。

今度から往復走行はやめよう。


お盆休みでまったりしてます。

こんな時はビデオ鑑賞です。

大好きな『13日の金曜日』を見ました。

13日の月曜日に‥

シリーズの最新作、といっても2年前の作品ですがね。

パート2からは全作品見ています。(パート1の主役はジェイソンの母親なので興味ない。)

何回見ても面白いですね。

そういえば、ジェイソンってモトクロスやっていた時の俺のあだ名でした。

バカみたいな大袈裟な転倒しても、何事もなかったかの様にムクッと起き上がって再び走り出す様がジェイソンを連想させるんだそうです。

調子にのってヘルメットにはジェイソンマスクのイラストを描いてました。

最近見つけたのですが、モトクロスウェア・メーカーのFOXからジェイソンマスクを模したロゴマーク・ステッカーが発売されてました。

「いいなぁ、これ。」

1枚買おうかな…

|

« バキ完結。最後まで男の夢を描いたマンガでした。 | トップページ | デジカメ撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/46677596

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の月曜日:

« バキ完結。最後まで男の夢を描いたマンガでした。 | トップページ | デジカメ撮影 »