« 日本で手に入れる最強のタイカブ | トップページ | 私の妻 »

2012年8月25日 (土)

明日のツーリング

neriさん、Gさんさん、コメントありがとうございます。

neriさん、やっぱりそう思ってましたか。

最近の新聞屋さんはNR6を使わずダンロップD104だそうです。

数百円高いそうですが、パンクの回数は激減だという話でした。

Gさんさん、韓国とは仲良くしましょう。

争うのは、海を渡って戦争仕掛けてきてからで十分ですよ。


明日はneriさん主催のツーリング。

羽後町の七曲がり峠に向かう。

七曲がりってどんな感じだろう?

友人が、「男鹿の茶臼峠を長くした感じの峠だよ。」と教えてくれました。

そりゃあ大変だ…

|

« 日本で手に入れる最強のタイカブ | トップページ | 私の妻 »

コメント

しばらく前の事なので若干うろ覚え感もありますのであしからず(汗)
因みに小坂町から碇ヶ関の関所跡に抜ける山道もいい感じな峠で私のお気に入りです
この峠はあまりに切り返しが多いので私は勝手にサンダーロードと命名しました

投稿: 桜華 | 2012年8月25日 (土) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/46819225

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のツーリング:

« 日本で手に入れる最強のタイカブ | トップページ | 私の妻 »