« シャコタンカブさん情報その1 | トップページ | シャコタンカブさん情報その3 »

2012年8月17日 (金)

シャコタンカブさん情報その2

neriさん、コメントありがとうございます。

あれ?到着は6時でしたっけ。

じゃあ、シャコタンカブさん到着が7時か。眠かったから勘違いしたな。

冷静に考えれば距離の方は俺の自宅からだな。

失礼しました。


モンスターカブ誕生とは何か?

燃費重視のマシンとはメカニカルロスをなくしたマシン。

つまりパワーロスもなくしたマシンの事。

neriさんがそのマシンを何ccで作るかは分からないが、本気で回したら速い事は間違いない。

そんなマシンにコメットタイヤで、ライダーがあのneriさんときたら、カミソリみたいなコーナーリングをするカブになる。(絶対に‥)

抜かれたと思ったら次のコーナーで消えてるなこりゃ。

燃費が良くて、コーナー速くて、高速域では信じられない運動性能。

そんなマシンをモンスターと呼ばずして何と呼ぼうか。

大成功したら量産して発売して欲しいくらいです。

ちなみにコメットタイヤはシャコタンカブさんところに在庫が40本位あるそうで、東京堂に下ろしていた業者さんがお店をやめる際に大量に引き取ったそうです。

人気サイズはドンドンはけていき、残ったのが極細タイヤのみ。(かえって良かったかもね。)

カブにスパルタンな運動性能を与えたい方は、シャコタンカブさんにご一報を。

フロントに1本入れただけで別物バイクに変わりますよ。

次をシャコタンカブさんから教えてもらった情報で、興味がもったのがモービル1のバイク用エンジンオイルです。

今回乗ってきた愛車に使われているそうで、シャコタンカブさんの友人が輸入しているとか。

モービル1といえば、バナナで釘が打てる様な極低温でもサラサラなオイルとして有名ですね。

そんなエンジンオイルのバイク用だなんてぜひ欲しい~!

つづく…

|

« シャコタンカブさん情報その1 | トップページ | シャコタンカブさん情報その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/46724570

この記事へのトラックバック一覧です: シャコタンカブさん情報その2:

« シャコタンカブさん情報その1 | トップページ | シャコタンカブさん情報その3 »