« 見習い | トップページ | 妨振対策 »

2012年8月20日 (月)

加速姿勢のコーナーリング

annie(副会長)さん、コメントありがとうございます。

俺もつい最近まで物事は教わるもんだと思ってましたが、そんな姿勢では身につくものも身につかないと分かりました。

しかし、人から教えてもらう姿勢も大事です。

「上達する為に手段を問わない。」

これも有りだと思います。

だって人生はあっという間みたいですからね。


波改のギア比は俺オリジナルの裏ワザ、左手ブースト(WAVE110iの吸気通気口を一時的に塞いでラム圧を掛ける手動式ラムエア・システム。)をあてにして調整されている。

つまり左手ブーストをしない時は、あきらかにロング気味だ。

できれば常に左手ブーストの加速姿勢を取れていれば、速さ的には最高のスピードが得られる。

そこで、コーナーリングの最中もこの左手ブーストの加速姿勢を取ったままで走れないだろうか?

ちょっと練習してみます。

外から見たら昔よく見たスクーターレースのポーズですね。

公道では笑えます…

|

« 見習い | トップページ | 妨振対策 »

コメント

こんばんは。
お役に立てるかわかりませんけど私の持っている資料をお教えしたく思います。よければメールを下さいませ。誰かわかりませんね。スミマセン。

投稿: | 2012年8月20日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/46757659

この記事へのトラックバック一覧です: 加速姿勢のコーナーリング:

« 見習い | トップページ | 妨振対策 »