« ナイトツーリング | トップページ | いってきました。 »

2012年8月15日 (水)

いってきます。

桜華さん、コメントありがとうございます。

そうですね。

十分気をつけていってきます。

夜間だと飲酒運転のクルマにも注意です。


今日の昼に肩慣らしで男鹿半島を一周した。(その後は仕事。)

地元なんで、どんなにクルマやバイクが多かろうと普段とスピードは変わりません。

何台かのバイクが俺に追いつこうとしましたが、いつの間にか諦めたみたいです。

リアサスの慣らしが終わり、少し柔らかい感じがしたので右側サスのサグを1段上げて左右共2段目にセット。

リアタイヤのミシュランM62はフルバンク時にクニュってよじれる。

それ以上は何も起こらないので慣れれば問題ない。

何より、タイヤサイズを下げて外径が小さくなったおかげで、咄嗟の時にフロントタイヤを上げ易くて助かるよ。

なんたって、ハイスピードでのギャップ通過は衝撃が大きいから。

今の仕様はとっても使い易いです。

おそらく舗装路も、林道も、雪道もガンガン走れるでしょう。

理想的な公道バイクです。

見た目はただの原付ですがね。

では、理想的公道バイクでナイトツーリングにいってきます。

シャコタンカブさんて、どんな人なんだろう。(ドキドキ)

目が覚めます…

|

« ナイトツーリング | トップページ | いってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/46705526

この記事へのトラックバック一覧です: いってきます。:

« ナイトツーリング | トップページ | いってきました。 »