« ノーハンドくるくるというテクニック。 | トップページ | エンジンオイルも換えました。 »

2012年8月31日 (金)

ちょっと速すぎる。

いーじゃんさん、桜華さん、コメントありがとうございます。

いーじゃんさん、返事遅れてスミマセンでした。

燃料ポンプ強化リレーは冬場の燃調でマージンを取る為に必要だと思います。

これからカブ110定番チューンナップになるハズです。

製作費が安いのも魅力ですね。

桜華さん、良いトレーニングだと思います。

路面の安定したオンロードでは、バイク任せの方がこんなに速く走れるとは思いませんでした。


昨日からの俺はまるでサル状態。

ノーハンドくるくるのコーナーリングが楽しくて興奮してます。

面白くて、面白くて大変です。

もう、プチ・マン島TTレースですよ。

何か予期せぬ事態が起きればアウトなスピードです。

これではヤバいので、これからは誰もいない峠だけ本気走りする事にします。

いや、本気になるのは「ここぞ!」って時だけにするべきだな。

だから普段の走りは控えめに徹しますよ。

本当に別世界なんです…

|

« ノーハンドくるくるというテクニック。 | トップページ | エンジンオイルも換えました。 »

コメント

一連の記事が大変参考になりました。

ガシガシに固められた剛性の高いスーパースポーツでは、邪道なライディングは通用しません。
私がハンドルをコジって旋回するようになって… けっこうな年月。
バイクを変えてから1年程たち、やっとハンドルを意識せずに腰を入れてコーナリングできるようになりました。
………かくなる上は、ノーハンドグルグルができるくらいにバランス感覚を正しく磨くことが更なる上達の一歩だと確信いたした次第です。

重要なヒント、ありがとうございました<(_ _)>

投稿: MoToDAMM | 2012年9月 1日 (土) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/46903990

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと速すぎる。:

« ノーハンドくるくるというテクニック。 | トップページ | エンジンオイルも換えました。 »