« 久々の回転リミッター作動。 | トップページ | 丁度良いギア比 »

2012年9月19日 (水)

すげー!

桜華さん、コメントありがとうございます。

試乗したバイクが物凄く良かった場合、最高だと思っていた自分のバイクが色褪せて見えるのが怖いです。

もしかしたら、けっこう冷たいヤツなのかな俺って‥

波改の空燃比がプアだったから、吸気を絞ってベストな状態を目指した。

そしたらパワーがどんどん湧いてきて、巡行速度が130キロにアップ。

ドライブスプロケット歯数を1T上げれば、もう5キロくらい上がるかも。

一応は調子が出た訳だが、もう少し吸気を絞ってみたいのでエアフィルターをノーマルのままで装着してみようと思う。(現在はノーマル時についている金網を外して装着。)

いやはや凄いな波改。

マジで…

|

« 久々の回転リミッター作動。 | トップページ | 丁度良いギア比 »

コメント

巡航速度がもはや原付きレベルを超えてますね
脱帽です

投稿: 桜華 | 2012年9月20日 (木) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/47135070

この記事へのトラックバック一覧です: すげー!:

« 久々の回転リミッター作動。 | トップページ | 丁度良いギア比 »