« インジェクションのキャパ越えてた。 | トップページ | 波改最高! »

2012年9月17日 (月)

ガムテで解決!

桜華さん、ゆずきちさん、コメントありがとうございます。

お二方のお気持ちは大変にありがたいです。

しかし、心配なさるな。

実は‥

問題は全部解決しました。

ガムテープ一枚で万事OKです。

ガムテープを貼った直後にエンジンの振動がなくなり、手の痺れはありません。

最初は少し燃料が濃い感じでしたが、走っている内に学習機能でセッティングが変更されました。

朝貼って、夕方には物凄いトルクフルな原付バイクの一丁上がりです。

もう、波改に乗ったら誰も原付バイクだなんて信じませんよ。

乗ってて力強いですね。

ローテクですが難しく考えない分、失敗しても困らないし、成功したら鼻高々ですね。

ちょっと天狗になっても良いですか?

マジで…

|

« インジェクションのキャパ越えてた。 | トップページ | 波改最高! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/47112433

この記事へのトラックバック一覧です: ガムテで解決!:

« インジェクションのキャパ越えてた。 | トップページ | 波改最高! »