« 波改最高! | トップページ | すげー! »

2012年9月18日 (火)

久々の回転リミッター作動。

筆おやじさん、コメントありがとうございます。

やっぱり自分のバイクが最高ですよね。

いや、最高であってほしい。

そう願う俺は、人のバイクを試乗なんて絶対にしません。

もしも、自分のバイクより良かったら欲しくなっちゃいます。

しかし、常に自分のバイクが一番である為に日々努力です。


波改のエアクリーナーボックスに増設した開口部を次々とガムテープで塞いだら、パワーがどんどん湧いてきた。

相当にインジェクションのキャパを超えていたみたいです。

エアクリーナーボックスは結局ほぼノーマル状態に戻りました。(インシュレーターに付けたファンネルはそのまま。)

パワーがアップしたおかげで、久々に下り坂で回転リミッターが作動します。

ドライブスプロケットの歯数を1T上げる必要がありますね。

29日には無頼の集会で、ビックバイクと広域農道をぶっ飛ばすから丁度良いや。

今までにはない高速コーナーが楽しめそうです。

波改のメーターが160キロ表示で本当に良かった。

マジで…

|

« 波改最高! | トップページ | すげー! »

コメント

私は逆に機会があれば色々なバイクに試乗します
どんな乗り味でどういう性能なのか?
自分のマシンとどう違うのか?
敵を知り、己を知らば…
といった感じです
相手のマシンが自分のより悪くても同等以上に走らせてたりすると素直に感動します

投稿: 桜華 | 2012年9月19日 (水) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/47124998

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の回転リミッター作動。:

« 波改最高! | トップページ | すげー! »