« マッドGO!GO!GO! | トップページ | 新たなるチューンナップ »

2012年9月15日 (土)

リターンマッチしたい奴ら

beat082さん、マキオ会長、コメントありがとうございます。

beat082さん、しーっよい子が真似したらいけないので場所は言ったらダメですよ。

あそこはガキの頃から原付バイクでよく登ってました。

動画もアップした事だし仕納めですね。

マキオ会長、俺の波改は一度地獄に落ちたバイク(廃車になった)なんで特別速いんです。

悪魔のZと同類ですね。


3日前に寒風山に走りに行った時の話。

帰る途中に見覚えのあるクルマとすれ違った。

同じ町内の走り屋兄ちゃんのカリーナだ。

すぐに引き返してぶっちぎる。

全然本気になってくれないよ。

それもそのはず、この兄ちゃんは小さい頃から俺の事を知っている。

小学生の時、自宅にいると物凄い爆音が聞こえてきて、窓から外を見るとフロントタイヤを高々と上げたバイクが走り去ってゆく。

これが俺の印象だそうだ。

実は以前に、雨の日にバトルして勝てなかった(負けてもいない)クルマに兄ちゃんのクルマがそっくりで、てっきり俺はこの兄ちゃんだと思ってた。

兄ちゃんの話では、よく勘違いされるんだとか。

本当の相手は、イエローバルブのヘッドライトをつけた白いカローラで(兄ちゃんのカリーナは銀色)、最近は全く見かけなくなったとの事だ。

ちなみに、兄ちゃんのカリーナは中身がほぼAE86なんだそうです。

あと一台どうしても走りたい奴がいる。

15年前、林道からの帰り道にバトルして完全にぶっちぎられた銀色のインプレッサ。

こっちはモトクロス用タイヤを履いたハイパワーなオフロードバイクだったから、アスファルトでタイヤが空回りして前に進めやしない。

その後、タイヤを履き替えてから随分探したが一向に見つからなかったよ。

案外、クルマは違えどドライバーは同じ奴だったりしてな。

今度遭ったら波改でぶっちぎったる!

マジで…

|

« マッドGO!GO!GO! | トップページ | 新たなるチューンナップ »

コメント

私もリターンマッチしたいヤツ居ますねぇ
1台はまだ全然乗れない青二才の頃、神奈川エリアは朝比奈峠で出会った白のTDR250
こいつは足回りTZRでユーゾークロスチャンバーの走り屋仕様
今でいうモタードみたいな感じで私の最終型RZRはブッチギられました
もう1台箱根湯本のCRM50改で、下りがバカッ速で私のNチビとバトル
結果はドローで決着がつきませんでした
県内だと仁別のファイアーストームの方もかなり乗れる方でした
私のグース350改ではテールは見えるが追いつけないジレンマとの戦いでした
もう会える確率が低いテールレンズを追いかけるより、当面の目標はエイプ号完全復活と私自身の峠リハビリです
マシンも私も完全復活、レベルアップしてピーキーさんと肩を並べて熱く走れるようになるのが今の目標になってます

投稿: 桜華 | 2012年9月16日 (日) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/47087786

この記事へのトラックバック一覧です: リターンマッチしたい奴ら:

« マッドGO!GO!GO! | トップページ | 新たなるチューンナップ »