« バイクの盗難について | トップページ | バッテリー充電 »

2012年9月 9日 (日)

奥多摩走りたい。

桜華さん、コメントありがとうございます。

バイク泥はバイク好きじゃなく、バイクに乗ってカッコつけてる自分が大好きなだけです。

若い頃はそんなヤツを見つけては虐めるのが好きでした。

今では、もっと速くなりたくてそんなヤツをかまっている暇はないですね。


高校を卒業して東京で就職した俺。

モトクロスをやりたくて元全日本チャンピオンに弟子入りしたまでは良かったが、峠走りの面白さを知ってからはモトクロスそっちのけで峠ばかり走ってました。

当時、奥多摩有料道路(今は何ていうの?)に通ってアクロバティックな走りで遊んでましたよ。

はっきりいって下手で遅かったです。

速く、本当に上手くなったら奥多摩に走りに行きたいと何十年も思ってました。

やっとバイクの走らせ方が分かってきた今なら、走りに行ってもそんなに恥ずかしくないと思います。

あの走り易い道を波改で走れたら感激して泣くかも知れない。

マジで…

|

« バイクの盗難について | トップページ | バッテリー充電 »

コメント

今は奥多摩周遊道と言うらしいです
奥多摩から檜原方面へ向かう下りは現在ではバイクの通行が禁止されているそうです
私はエイプ号で思い出の朝比奈峠を走りたいですね
しかし数年前に用事で車で横浜行ったついでに行ったらキャッツアイにセンターポールニョキニョキで、かつての走りやすかった朝比奈は今は無くなっていて落胆しました

投稿: 桜華 | 2012年9月10日 (月) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/47015141

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩走りたい。:

« バイクの盗難について | トップページ | バッテリー充電 »