« 市販スパイクタイヤ | トップページ | オッドアイ »

2012年9月28日 (金)

明日のフリーラン

たかはしさん、コメントありがとうございます。

なんか雨が降らない予報になりましたね。

どちらかというと、道路上に飛び出す熊の方が心配です。

あいつらよけてくれないんですよね。

では明日。


明日は午後から無頼宴の走りの部『フリーラン』があります。

今回のコースは広域農道往復です。

原付バイクは今回も俺だけかな。

一応、neriさんも誘ってみよう。

いつもならバッチリとマシン整備してから参加するのだが、忙しくてなんもやってません。

クラッチの遊び調整とエンジンオイル量のチェック、タイヤ空気圧も見とかなきゃな。

今日の仕事を終わらせないと何もできません。

もう一踏ん張り、いや二踏ん張りだ。

ふぅ~。

|

« 市販スパイクタイヤ | トップページ | オッドアイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/47240629

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のフリーラン:

« 市販スパイクタイヤ | トップページ | オッドアイ »