« 明日のフリーラン | トップページ | 動画は撮ってみたけれど… »

2012年9月28日 (金)

オッドアイ

田舎に住んでると珍しいものに出会う。

白い蛇。

白いキツネ。

パンダみたいなタヌキ?(実はアナグマ。)

UFO。

幽霊。

礼儀正しいキジ。

そして今回は、

Photo

オッドアイ(左右の目の色が違う)のカマキリだ。

仕事中にトラクターで踏んじゃうところを紙一重で避けました。

俺、カマキリも好きだがこんなのは生れて初めて見ました。

俺の珍獣図鑑に登録です。

|

« 明日のフリーラン | トップページ | 動画は撮ってみたけれど… »

コメント

私もカマキリ大好きです!クワガタより好きでしたね〜(^O^)

投稿: 筆おやじ | 2012年9月30日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/47245102

この記事へのトラックバック一覧です: オッドアイ:

« 明日のフリーラン | トップページ | 動画は撮ってみたけれど… »