« 良いね良いね‥ | トップページ | 奥多摩走りたい。 »

2012年9月 8日 (土)

バイクの盗難について

タレントのノッチさんが、愛車ハーレー883を盗まれた。

ハンドルロックをかけなかったから、すぐに持っていかれたらしい。

バイクの盗難にも人気車種があって、CBX400Fはあまりに盗まれるもんだから盗難保険は断られるそうだ。

友人がCB750ドリームを買った時には、「盗まれるから常に気を付けろ。」としつこく警告したよ。

バイク泥もCBXが今までみたいに手に入らなくなったら、次はゼファーに手を出しますので、ゼファーオーナーはぜひ気を付けてください。

カブも最近では盗難が増えているそうです。

もし、俺の波改が盗まれて、その後犯人が見つかったら、気の毒だけとウチの沢山ある土地のどっかに埋まってもらいます。

マジで…

|

« 良いね良いね‥ | トップページ | 奥多摩走りたい。 »

コメント

私の友人もエイプ盗まれました
ミラーにコルク半帽(因みに名前書いてます)かけて5分位離れたらいきなり無くなってました
半帽は次の日近くのコンビニに停まってたスクーターにぶら下がっていました(笑)
もし私のマシンが盗られて犯人出てきたら、犯人には沈んで貰います

投稿: 桜華 | 2012年9月 9日 (日) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/47004586

この記事へのトラックバック一覧です: バイクの盗難について:

« 良いね良いね‥ | トップページ | 奥多摩走りたい。 »