« 弟のPCX | トップページ | 凄いスパイクタイヤを注文した。 »

2012年9月24日 (月)

後悔するくらい怖い話。

桜華さん、annie(副会長)さん、筆おやじさん、コメントありがとうございます。

桜華さん、春に弟が突然、「俺、バイク買うから‥」と言ってきた時は今頃なぜ?と思いましたがね。

昨日のちょい駆けは楽しかったですよ。

annie(副会長)さん、インジェクションの吸い込みが良すぎたら、エアクリーナーボックスで吸気を絞るのも手ですよ。

俺もそれでうまくいきましたから。

丁度良いところを探す=セッティングですね。

筆おやじさん、青森県出身の人間椅子に東北の力強さを感じました。

長く続けられるって何事も凄いと思います。

あと、セルモーターギアのトラブルでなければなと祈ってます。


今日は雨でお休み。

大好きなオカルト・サイトで怖い話を読み漁ってたら、真面目にシャレにならん怖い話を見つけてしまい後悔してます。

情景がはっきり浮かんできて、頭から離れません。

俺がちょっと意地悪なヤツなら、リンクを貼って犠牲者を増やすのでしょうが、そんなの恐ろしくてできませんよ。

失敗したなぁ~。

そんな訳で、

勉強になりました…

|

« 弟のPCX | トップページ | 凄いスパイクタイヤを注文した。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/47194365

この記事へのトラックバック一覧です: 後悔するくらい怖い話。:

« 弟のPCX | トップページ | 凄いスパイクタイヤを注文した。 »