« エンジンオイルも換えました。 | トップページ | 今日、学んだ事。 »

2012年9月 1日 (土)

今日は勉強です。

今日は午後から県立大学が行う公開講習を受けに行きます。

仕事に役立つ勉強をする為です。

知識や情報がないとお客様との接し方も浅くなるので、少しでも勉強しないとね。

俺、会社の利益や個人の収入って世の中に役に立つほど高くなると考えてます。

また、そうあるべきです。

我が社も俺もはあんまり世の中の役には立ってないみたいなので、役に立てる様に努力するのみですね…


あー、社会の役に立って税金を沢山納めてみてー!

|

« エンジンオイルも換えました。 | トップページ | 今日、学んだ事。 »

コメント

巡り巡って役に立ってると思いますよ
役所が公共工事を出す→土建屋が動く→山砂や採石が売れる→運送屋が動く→それらを動かす油屋が動く
農家が作付をする→黒土が売れる→良い作物が流通する
といった具合に我々でも確実に微力ながらも社会の役に立っているはずですよ

投稿: 桜華 | 2012年9月 1日 (土) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/46907188

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は勉強です。:

« エンジンオイルも換えました。 | トップページ | 今日、学んだ事。 »