« バッテリーって‥ | トップページ | 色んな人の色んなカブ動画 »

2012年9月11日 (火)

雨の最高速

桜華さん、コメントありがとうございます。

波改の電装系チューンナップは、燃料ポンプ強化リレー、プラズマブースター、ASウオタニのパワーコイルです。

あと欲しいといえば、トリックスターのPPSがあれば完璧ですね。


昨日、病院の帰り道に雨が降ってきた。

雨カッパなしで波改に乗ってたから、今回は雨雲とバトルです。

今の波改はバッテリーを充電してから、やたら調子良い。

路面はすでに濡れていましたが、晴れの日と変わらない最高速で走れ、他のクルマはまるでパイロン状態です。

途中、2台ほど覆面パトカーをやり過ごして、少ししか濡れずに帰れました。

去年までの波改なら完全にずぶ濡れでしたね。

マジで…

|

« バッテリーって‥ | トップページ | 色んな人の色んなカブ動画 »

コメント

雨雲とバトルですか!?(ーー;)私は昨日雨雲とバトルして惨敗しました…(T_T)

投稿: 筆おやじ | 2012年9月12日 (水) 09時40分

ここ数日は現場で雨とガチバトルしてます(笑)
晴れたら晴れたで気温とのバトルでいささか胃腸が弱り気味です
我がエイプ号は経年劣化による錆びとのバトルになりはじめてきました
週末辺りからリヤブレーキフルオーバーホールになります
月末には塚田にヘッドお願いする予定なので年内にはエイプ号完全復活の予定です
また一緒に走りたくてウズウズしてます

投稿: 桜華 | 2012年9月12日 (水) 12時32分

お久しぶりですm(_ _)m
僕はゼファーχにPPSのDXバージョン付けてましたが、アイドリングから全然別物になりましたよ!!
低速トルクモリモリでした(o^∀^o)
ただ、ショップの人いわく、ある程度の電装系チューンをすると、効き目が実感出来なくなるらしいです。
ピーキーさんくらいイジってると、実感出来ないかも…(>_<)

投稿: ZEP | 2012年9月12日 (水) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/47040672

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の最高速:

« バッテリーって‥ | トップページ | 色んな人の色んなカブ動画 »