« そんなに喜ばなくても‥ (バカ夫婦) | トップページ | 危ないよね。 »

2012年10月24日 (水)

寒くなったら

BAET082さん、筆おやじさん、たらしさん、コメントありがとうございます。

BAET082さん、疑心暗鬼の目で常に見るって大事だと思います。

俺もそうしないとなぁ‥

筆おやじさん、俺達夫婦はタイプが全然違うのになぜだか一緒になってしまった不思議なカップルです。

多分、マジでバカ夫婦です。

たらしさん、ウチの嫁は厳しいです。

しかし、優しい時もあります。

飴と鞭の達人です。


寒くなって空気の密度が上がったら、また空燃比がプアになって振動が出始めた。

おかげで左手がいつも痺れている。

エアクリーナーボックスを入る空気の量は規制したが、今度はエアクリーナーボックスから燃焼室に入る空気を規制してやる。

インジェクションに繋がっているインシュレーターをダクトの長いタイプに交換するのだ。

スーパーカブ110のインシュレーターを使用するのだか、とぐろタイプと横振りタイプがあるので今回は横振りタイプを注文した。

空気の密度が上がると走行中の空気抵抗も高くなるから、時速100キロからがかなり辛い。

これから、横振りタイプのインシュレーターを使う事で若干パワーが上がると思うから、100キロオーバーからの走りが良くなってくれる事に期待してますよ。

もう、冬の準備が始まっていますが、まだまだ完成には程遠い現状ですね…

|

« そんなに喜ばなくても‥ (バカ夫婦) | トップページ | 危ないよね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/47576971

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなったら:

« そんなに喜ばなくても‥ (バカ夫婦) | トップページ | 危ないよね。 »