« 悲しい現実 | トップページ | 雪道ツーリング »

2012年10月 2日 (火)

奇跡的なタイヤ

桜華さん、コメントありがとうございます。

震災直後の様な非常時にその人の本性が見えてくるみたいですね。

俺や桜華さんは獣?人間?

多分、デビルマンですね。(意味不明)


ちょくちょくブログに書いていると思うが、俺ってタイヤを信じて走る事が大嫌い。

正確に言うと、大嫌いだった。

しかし、neriさんに出会いセルフステアを覚え、ヨコハマのスピードライン501なんてタイヤを履いたら、タイヤを信じて走る事ができた。

俺的には奇跡的な出来事です。

今までタイヤを信じない事で自分を守ってきたつもりだったからね。

スピードライン501は不思議なタイヤで、柔らかくてポヨンポヨンなのに減らない。

乗り心地の良さはカブ用タイヤ最強!

グリップはもちろん最高!(雨天時も)

トレッドのサイドまできれいに使える。

なんと言っても値段がバカ安。

こうやって並べただけでも凄く良いタイヤだと思います。

でも、皆さんには薦めません。

俺の履く分が無くなるからです。

このタイヤがあれば、

『ゆっくりハシろうイッヒッヒ!』ですよ。(身内オチ)

|

« 悲しい現実 | トップページ | 雪道ツーリング »

コメント

オイラは基本的にタイヤまかせですよ(笑
公道でステップワークや荷重移動を積極的につかってまで攻めると危ないですもん・・・八幡平の時はやってましたけど(苦笑

501も良さそうですね~
次ぎはオイラも501買って見ます♪

投稿: neri | 2012年10月 2日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/47282431

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡的なタイヤ:

« 悲しい現実 | トップページ | 雪道ツーリング »