« まるでダンプカー。 | トップページ | 楽しいな。 »

2012年10月11日 (木)

B級グルメ?

筆おやじさん、コメントありがとうございます。

庭の野芝がうまく育つ事を祈りつつ、どうしたら速く走れるが考えてます。

バイクに乗る前からだから、もう30年も同じ事考えてるんだなぁ。


B級グルメって言葉があるけど、毎日一生懸命仕事してたら何を食べても美味いよね。

最近は鯖水煮の缶詰めを美味しく食べてます。

ご飯に鯖水煮、マヨネーズ、キムチ、スタミナ源たれ(青森県産の焼き肉のたれ)をのせてから混ぜ合わせて食べるだけ。

見た目は最悪ですが、味は最高ですよ。

これから男鹿駅前にあるフクシマってお店で売っている『ステーキ串』を買いに行きます。

ほっぺが落ちそうになる一品です。

さて、何本買おうかな…

|

« まるでダンプカー。 | トップページ | 楽しいな。 »

コメント

こんばんは。
鯖缶を、そうやって食べたら美味しそう!
マヨネーズがマイルドに合わせてくれそうですね~。

実は、大変失礼な話になるかもしれませんが…、
先日、口径を変えたスロットルボディーを試したくて発注してました。素人考えの、思いつきです。明日受け取りに行ってきます。
口径は22パイです。。。
手仕事に納得いかなかったので。

投稿: Annie(副会長) | 2012年10月11日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/47403901

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ?:

« まるでダンプカー。 | トップページ | 楽しいな。 »