« モチュール300V(5w‐30) | トップページ | パイプマン・マフラー »

2012年10月 7日 (日)

最強の芝を手に入れた。

俺んちの敷地は無駄に広い。10tダンプなら3台は楽に駐車できる。

以前に自宅前を西洋芝でいっぱいにしようとしたが、すぐに雑草に負けてジャングルなっちゃう。

頭にきて、しばらく放置したら野鳥天国になってたよ。

来年はホームセンターから高麗芝を買って地道に貼ってくかなと思ったら、近所の人から野芝の苗?を貰った。

野芝ってさ、芝っていうより笹にちかい感じで繁殖力が半端ない。

スギナも、クローバーも、雑草はこれで全滅したら良いのにな。

今日貰った野芝で敷地の10分の1を埋める事ができました。

毎年、このペースで埋めると10年でキャンプ場みたいになるはずです。

キャンプ場みたいな家って面白そうだね。

どうなりますか…

|

« モチュール300V(5w‐30) | トップページ | パイプマン・マフラー »

コメント

庭でキャンプなんて最高ですよね!(^0^)/そういうの大好きです!

投稿: 筆おやじ | 2012年10月10日 (水) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/47345790

この記事へのトラックバック一覧です: 最強の芝を手に入れた。:

« モチュール300V(5w‐30) | トップページ | パイプマン・マフラー »