« 「ワシはもう年じゃぁ‥」 (バカ夫婦) | トップページ | いやらしい道 (動画) »

2012年10月16日 (火)

良いなぁG4オイル。

桜華さん、neriさん、筆おやじさん、コメントありがとうございます。

桜華さん、そんなライダーが我が聖地『寒風山パノラマライン』に現れたんですか。

俺も朝寒風すればよかった。(失敗、失敗。)

neriさん、G4って今時のエンジン用なんですね。

カブ110系エンジンには相性が良いかも知れません。

筆おやじさん、純正オイルのとっつき易さに目から鱗です。

驚きました。


そんな訳でG4オイルの感想です。

良い。

俺の走りに合わせ改造されてできた尖った部分が、普通に扱えるレベルまで丸くなっている。

全てにおいて普通に走れる。

凄いな純正オイル‥

ヤマハ純正オイルはパワーを感じるが、ホンダ純正はエンジンがモーターみたいに回る。

これこそ、雪道を走る上で俺が長年求めていた感覚。

最高のオイルに出会えたのかも。

正直、純正オイルをなめてましたよ。

まさか、こんなに良いとは、

降参です…

|

« 「ワシはもう年じゃぁ‥」 (バカ夫婦) | トップページ | いやらしい道 (動画) »

コメント

G4そんなにイイっすか!
次回チャンスがあったら試してみよう。

投稿: シャコタン☆カブ | 2012年10月16日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/47471055

この記事へのトラックバック一覧です: 良いなぁG4オイル。:

« 「ワシはもう年じゃぁ‥」 (バカ夫婦) | トップページ | いやらしい道 (動画) »