« モチュールやめた。 | トップページ | 良いなぁG4オイル。 »

2012年10月16日 (火)

「ワシはもう年じゃぁ‥」 (バカ夫婦)

朝食後、嫁が突然こう言った。

「ワシはもう年じゃぁ、全てをお前に託す。」

年下の人にそう言われてもなぁ。

どうやら実家に新米を届ける時に、腰を痛めたらしい。

俺 「無理するからだよ。」

嫁 「変なんだよ、お米を運んだ時は大丈夫だったのに、実家の家族とテレビのニュース見てる時にいきなり痛みだしたんだよね。なんで?」

俺 「(なんで?って言われてもなぁ。)多分、それは小さいケンシロウがやって来て知らない間に一撃喰らわしたんだろうな。」

数分後、腰が痛い嫁に代わって洗濯物を洗濯機に入れる俺。

洗濯物を入れ終わって、仕事に行く為に勝手口で着替える俺に嫁が言う。

「(小さい)ケンシロウをやっつけて‥」

はたして俺は勝てるんだろうか?

|

« モチュールやめた。 | トップページ | 良いなぁG4オイル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/47469701

この記事へのトラックバック一覧です: 「ワシはもう年じゃぁ‥」 (バカ夫婦):

« モチュールやめた。 | トップページ | 良いなぁG4オイル。 »