« 動画は撮ってみたけれど… | トップページ | 悲しい現実 »

2012年10月 1日 (月)

無頼宴

筆おやじさん、たかはしさん、コメントありがとうございます。

筆おやじもカマキリ好きですか、私もです。

動画の方はまた今度という事でご勘弁を。(免許無くなります。)

たかはしさん、来年は走りと飲みの二枚看板通りにしましょうよ。

わいったげやりしょ。(やり過ぎて何かが割れるくらいやってみましょう。)


走り屋集団『宴遊蝙蝠旅団 無頼』のミーティングである無頼宴が29日に開催されました。

走りの方は雨の為に中途半端になりましたが、飲みの方は相変わらず全開でしたね。


東北の年季の入ったバイク野郎が、酒を片手に超マニアックな話で盛り上がりました。

バカです。

俺をはじめとしてバカばっか。

自分の理想の走りを極めたい奴らが、年がら年中悪戦苦闘して駆け回っているのがよく分かるミーティングでしたよ。

最高です。

ではまた来年会いましょう。

来年はもっと速くなって待ってますよ。

特に福島のキャノンボーラーさん…

|

« 動画は撮ってみたけれど… | トップページ | 悲しい現実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/47272224

この記事へのトラックバック一覧です: 無頼宴:

« 動画は撮ってみたけれど… | トップページ | 悲しい現実 »