« 「委員長、北風がとっても冷たいですね‥」 | トップページ | イマジン(想像) »

2012年10月31日 (水)

またも冬まかない

桜華さん、annie(副会長)さん、コメントありがとうございます。

桜華さん、お互い面倒くさい人として強く生きて行きましょう。

明日を信じてね。

annie(副会長)さん、一年を通して一番最高速が出るのは真夏の涼しい夜です。

ただ、虫がバチバチ当たって大変ですけどね。


昨日、雨上がりに波改で床屋さんに行った。

普段から、「トラクション、トラクション。」と騒いでいる俺のマシンだけあって濡れた路面での安定感は抜群ですよ。

思わず顔が緩みます。

冬が近づいてエンジンの温度が上がりません。

この間、男鹿半島一周した時はクランクケースに貼ったサーモ・ステッカーは100℃まで上がりましたが、街中走行では全然サーモ・ステッカーは反応しません。

手で触れられる程度のエンジン温度だと50℃以下だから、サーモ・ステッカーは温度を表示しないんですね。

もう、エンジンの前に風除けカバーを装着する季節になりました。

これがないと空冷エンジンはオーバークールしちゃいます。

明日までに着けよう。

自家製プラスチックカバーをガムテープで貼り付けて固定します。

剥がすのは来年の3月中旬頃ですね。

|

« 「委員長、北風がとっても冷たいですね‥」 | トップページ | イマジン(想像) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/47663162

この記事へのトラックバック一覧です: またも冬まかない:

« 「委員長、北風がとっても冷たいですね‥」 | トップページ | イマジン(想像) »