« またも冬まかない | トップページ | 保温用防風カバー »

2012年10月31日 (水)

イマジン(想像)

昨日、テレビで『HEI!HEI!HEI!』って音楽番組を見ていたら、KARAが新曲を披露するという。

そこでサビを歌っている時のダンス(振り付け)に、ダウンタウンの松本さんが名前を付けてほしいとお願いされていた。

どんなダンスか一通り見せてもらった後、松本さんがそのダンスに名付けた名前を発表。『ピロピロピロピロピロ!』

すぐに例のピー音で発言が消され、口元は画像処理で隠された。

すかさず素早く頭を叩いて突っ込みを入れる浜田さん。

会場は一瞬にしてシーンとなった。

ここからは俺の想像なんだが、松本さんは『竹島ダンス。』って言ってないか?(あくまで想像の域の話です。)

もしそうなら、シャレにならないと事態だが、松本さんも最初からピー音と画像処理される事を想定して喋っているだろうしなぁ。

これが生中継なら国際問題ですよ。

何度も言いますが、あくまで俺の想像の話です。

あしからず…

|

« またも冬まかない | トップページ | 保温用防風カバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/47664097

この記事へのトラックバック一覧です: イマジン(想像):

« またも冬まかない | トップページ | 保温用防風カバー »