« とぐろが届いた。 | トップページ | とぐろを組んだら‥ »

2012年10月27日 (土)

名言?

現在、雪道走行の為の防寒対策でデブになる努力をしてます。

おかげでウ○チどっさり。(嫁から羨ましがられます。)

さっきも仕事の作業中に便意がもよおしてきて、スコップとティッシュ持って藪の中へGO!

そうです、野○ソですよ。

済んだ後はしっかり埋めて自然に帰します。

若い頃、会社の上司から、「どうした?顔色が悪いぞ。 なにぃ、ウ○チ我慢してるだとぅ、馬鹿野郎!糞小便我慢して良い仕事ができるかぁ!」と怒られました。

そりゃそうだ、どんな仕事でもそんな状態で良い仕事ができる訳がありません。

それ以後、俺の仕事の優先順位はトイレが一番です。

うーん…

|

« とぐろが届いた。 | トップページ | とぐろを組んだら‥ »

コメント

まあ、そうですね…排尿我慢は頭もまわりませんからね〜(^_^;)

投稿: 筆おやじ | 2012年10月29日 (月) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/47605048

この記事へのトラックバック一覧です: 名言?:

« とぐろが届いた。 | トップページ | とぐろを組んだら‥ »