« 雪道ツーリング | トップページ | キリンのDVD »

2012年10月 3日 (水)

どんだけ困難が待ってんだよ!

neriさん、コメントありがとうございます。

タイヤ任せのライディングってなんか楽しいですよね。

自販機に缶コーヒー買いに行くだけで嬉しいですよ。

あと、

雪道ツーリングに行きませんか?

良い返事待ってます。


YouTubeでオカルト系動画を見てたら、手相占いで有名なお笑い芸人が女優の樹木希林さんの手相を見ていた。

樹木希林さんの手相は健康線と運命線を横に困難線てのが何本も跨っている。

手相占いの芸人が、「この線が多いほど、その人の人生に困難がある。
樹木希林さんはめちゃくちゃ多くて4本も入っている。」と説明する。

「ちなみに俺は‥」っと見てみる。

「…………」

7本も入ってる。

どんだけ困難が待ってんだよ!

俺の人生はこれからも波瀾万丈みたいです。

ただ、動画の中で樹木希林さんが、「それだけ困難を克服して人間形成ができる訳ですね。」と語ったのが、せめてもの救いでした。

参ったなぁ。

信じるか、信じないかはアナタ次第…

|

« 雪道ツーリング | トップページ | キリンのDVD »

コメント

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

投稿: バーバリー バッグ 新作 | 2012年10月28日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/47297221

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけ困難が待ってんだよ!:

« 雪道ツーリング | トップページ | キリンのDVD »