« スプロケ・マジック | トップページ | 死にたくない。 »

2012年10月20日 (土)

また出た。

頭がおかしく思われるかも知れない。

でも書く。

さっき、正解にいうと午後6時25分から30分までの間にUFOを見た。

雨の中、スーパーからの帰り道で、クルマの左側の空にオレンジ色に若干赤色が混じった光が飛んでいるのを見つけた。

「なんだコレ、飛行機?ヘリコプター?」

と思って見ていたが、どう見てもあきらかに違う。

だって、その光は回転していたからだ。

オレンジ色に混じった赤色が右横に移動して消えては、また左側から現れる。

帰宅して急いで自宅に入り、デジカメで撮影しようと外に出たらもう見えなくなってたよ。(残念!)

この間も人口衛星よりも、はるかに大きい光が自宅の上を飛んでいた。(家族に見せようと呼んでる内に、どっかに消えてしまったよ。)

昨年暮れからこれで3度目です。

いやあ、ちょっと年甲斐もなく興奮しました…

|

« スプロケ・マジック | トップページ | 死にたくない。 »

コメント

そういえば入道崎の食堂でUFO映像云々の看板を見たことがあります。
男鹿には何か不思議なパワーでもあるんでしょうかね?

投稿: ユーリ | 2012年10月20日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/47526551

この記事へのトラックバック一覧です: また出た。:

« スプロケ・マジック | トップページ | 死にたくない。 »