« それって悲しい? (バカ夫婦) | トップページ | 自転車屋式パンク修理 »

2012年10月18日 (木)

木下真輔選手テレビ取材動画

neriさん、annie(副会長)さん、コメントありがとうございます。

neriさん、パソコンの館ってバイク用品が安いんですね。

今度覘いてみます。

annie(副会長)さん、嫁にはいつも困らされていますよ。

その正体は、小さい子供と犬が大好きなお嬢さん育ちのおばちゃんです。

木下真輔選手のテレビ取材されている動画がユーチューブにあるのを発見しました。

1年前にアップされているのでマシンのカラーリングがモンスター・エナジー仕様ではないですね。

数年前に『探偵!ナイトスクープ』という番組でも出演していましたが、その際の映像はビデオ化される為に動画サイトにアップしてもすぐ削除されてしまいました。

今回の動画はおそらく『探偵!ナイトスクープ』出演の後に撮られた別番組だと思います。

モータースポーツがそれほど好きではない(特にバイクは)日本のテレビ番組では大変に貴重です。

http://www.youtube.com/watch?v=NMgHrc8nTtc

|

« それって悲しい? (バカ夫婦) | トップページ | 自転車屋式パンク修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/47497096

この記事へのトラックバック一覧です: 木下真輔選手テレビ取材動画:

« それって悲しい? (バカ夫婦) | トップページ | 自転車屋式パンク修理 »