« とぐろを組んだら‥ | トップページ | シフトペダルのフィッティング »

2012年10月27日 (土)

新たな問題

桜華さん、コメントありがとうございます。

はい、振動はほぼ消えました。

これからもっと寒くなっても振動はもう出ないと思います。

とってもパワフルで乗り易いですよ。

おまけに静かだしね。


波改を超前傾姿勢でフル加速すると、足首の固い俺はシフトミスを連発してしまう。

落ち着いて前に踏み込む様にすれば大丈夫なんだが、それを忘れると途端にシフトミス。

シフトペダルもペダルの高さを上げているが、まだまだ高くする必要がありそうだ。

時間を見つけてシフトペダルを加工して、超前傾姿勢でもしっかりシフトアップできる様に改良するよ。

俺の下手くそ溶接が唯一不安ですが…

|

« とぐろを組んだら‥ | トップページ | シフトペダルのフィッティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/47609706

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな問題:

« とぐろを組んだら‥ | トップページ | シフトペダルのフィッティング »