« 今日4発目 | トップページ | 細かい燃料調整 »

2012年11月 6日 (火)

雨のライディング・ハイ

今日の夕方に秋田市のバイク屋さんまで波改で行きました。

往復60キロのプチ・ツーリングです。

格好はセミ冬仕様。

途中で雨になり、さらに合羽を着ます。

靴はビーンブーツ。

LLビーンの本物なのでかなり暖かい。

行きは向かい風で100キロ巡行。

帰りは追い風で110~120キロ巡行でした。

雪道用セッティングの波改は雨天時も走り易いですね。

帰宅ラッシュのクルマの群れをブンブン抜いてきます。

もちろん、パトカーに気を付けながら。

気持ち良いなぁ波改は‥

見た目は原付バイクですが、走りは4スト250ccクラスのオフ車と全く同じですよ。

雨の中を快適に自由気まま、いや自由自在に走れます。

波改みたいに、地面に吸い付いている様な感覚で走れるバイクは、世界中でもそんなに多くないと思います。

本当に気持ち良い。

毎回、走る度にライディング・ハイ状態です。

脱法ハーブなんて目じゃないですよ…

|

« 今日4発目 | トップページ | 細かい燃料調整 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/47746947

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のライディング・ハイ:

« 今日4発目 | トップページ | 細かい燃料調整 »