« インターバル | トップページ | 俺はクマ。 »

2012年11月28日 (水)

明日はコールタール。

Photo

今朝のガレージ製作風景です。

屋根を作るのに邪魔な柱の余計ね部分を2時間半掛けてノコギリでカット。

9本を2時間半ですから、1本16分の計算です。(しんどかったぁ。)

明日、木の電柱らしくコールタールを塗ってお色直しするつもり。

その前に、電柱全体を洗車機で洗浄してゴミや泥を落としました。

骨組みの大事な箇所はボルトで固定していますが、負担の少ない箇所は番線で固定しています。(必要十分の強度です。)

最後に、屋根に当たるボルトのネジ山もベビーサンダーでカットして、今日の作業は終わり。

10日でここまで出来ました。

あと10日で屋根が出来たらいいな・・・

|

« インターバル | トップページ | 俺はクマ。 »

コメント

だいぶ出来てきましたね
ワイルドな感じでカッコイイです

投稿: 桜華 | 2012年11月29日 (木) 06時27分

形が出来てきましたね!
中々格好良いじゃないですか。

更なる進化が楽しみです。

投稿: いーじゃん | 2012年11月29日 (木) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/48016205

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はコールタール。:

« インターバル | トップページ | 俺はクマ。 »