« 雨のライディング・ハイ | トップページ | 友コレ(バカ夫婦) »

2012年11月 7日 (水)

細かい燃料調整

冬に向けて波改のセッティングが徐々に煮詰まっている。

WAVE110i用燃料調整サブコンはまだ発売されていない。

スーパーカブ110は国内の排気や音量規制に合わせてかなり極端なセッティングされているので、それ用のサブコンだと波改には対応できないと思っています。

そこで、O2センサーに抵抗を入れてコンピューターと誤認させ、インジェクションから噴射するガソリンを増量させる方向で調整したい。

実はまだまだ燃料が薄い感じがするんだよね。

製作費は千円以下出来ると思います。

イケると思う抵抗を種類か用意して、納得のゆく燃料調整を手に入れたいですねぇ。

また速くなるかも…

|

« 雨のライディング・ハイ | トップページ | 友コレ(バカ夫婦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/47752549

この記事へのトラックバック一覧です: 細かい燃料調整:

« 雨のライディング・ハイ | トップページ | 友コレ(バカ夫婦) »