« 明日はコールタール。 | トップページ | 全部80点の100バイク。 »

2012年11月29日 (木)

俺はクマ。

桜華さん、いーじゃんさん、コメントありがとうございます。

桜華さん、コールタール塗装したら半端なくワイルドな雰囲気になりそうです。

いーじゃんさん、田舎によく似合うガレージになると良いのですが、完成してみてのお楽しみですね。


午前10時のコーヒータイムに、フライパンで作る焼きリンゴを作った。

嫁を呼んで、焼きリンゴを楽しみながらコーヒーを飲もうとしたまでは良かった。

嫁は良いとこの娘さんだったので、俺が作った皮付きの焼きリンゴに抵抗があるみたい。

器用に皮を残して焼きリンゴを食す嫁。

食べ終わった嫁が一言。

「外では絶対に皮は食べないで。
まるでクマみたい。
私、果物を皮ごと食べる人初めてみたんだから…」

そう、嫁の親族で果物を皮ごと食べる人は誰もいないのだ。

俺はリンゴも梨もブドウも柿も、全部丸ごと皮ごと食べる。

それも芯までバリバリ食べる。

下手すれば種も食べちゃう。

皮を食べないのは、みかんとメロン、あとはスイカくらい。

嫁と結婚前は体をガンガン鍛えてたからゴリラと言われ、今はクマと言われてます。

冬眠しないクマですが…

|

« 明日はコールタール。 | トップページ | 全部80点の100バイク。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/48026863

この記事へのトラックバック一覧です: 俺はクマ。:

« 明日はコールタール。 | トップページ | 全部80点の100バイク。 »