« 俺が絶対に守っている事。 | トップページ | スパイクタイヤ装着 »

2012年11月14日 (水)

軽井沢シンドローム

カブ&ピースのneriさんが、『軽井沢シンドローム』(たがみ よしひささんの80年代人気マンガ)を見たいそうなんで、実家の本棚を探してみました。

単行本は売っちゃったので、愛蔵版が実家にあるはずです。

ありました。

neriさんとこに持って行く前に一度見てみるかと、自宅のリビングでマンガ鑑賞します。

一時間後。

見ている内にだんだん頭が痛くなり吐き気がしてきました。

けして作品が悪い訳ではないのですが、俺の人生も色々あったので作品に描かれた人間関係に拒否反応が出たみたい。

「ダメだ、気持ち悪い‥」

あれだけ好きだったマンガが、人生折り返し地点をとっくの昔にターンした俺にはとても重く強烈な違和感を覚えます。

ろくな生き方してきてない証拠ですね。

頭痛い。

頭痛薬飲んで休みます。

今の俺には、同じたがみ作品でも『なぁばす・ぶれいくだうん』の方がまだ良いみたいです。

振り返るのもおぞましい我が青春。

落ち込みます…

|

« 俺が絶対に守っている事。 | トップページ | スパイクタイヤ装着 »

コメント

若い時、どんだけ暴れてたんですか~?(^^;

近々、借りに伺ってもよろしいですか?♪

投稿: | 2012年11月14日 (水) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/47838263

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢シンドローム:

« 俺が絶対に守っている事。 | トップページ | スパイクタイヤ装着 »