« 横殴りの雨 | トップページ | シャンとしました。 »

2012年11月26日 (月)

上小阿仁村はなぜ悪の村なのか?

我が秋田県は良いところも多いが悪いところも半端ない。

低賃金の秋田現地値段が存在するし、地域によっては底意地の悪い集落もある。

今、ネットで悪の村と騒がれる上小阿仁村の医師いじめ。

実はとても単純な話なんです。

俺は山の中に住んでいる親戚がいるので実情がよく分かります。

秋田の山の中に住んでいる人はよそ者を嫌います。(まぁ、マタギがいるような所ですからね。)

おまけに外の世界を知らないのでそれが当たり前だと思っています。

特にお年寄りになると酷くなる様です。

反対にこういう地域は地元の名士に弱い。

その地元の名士さんの息子とかが医師だったら、まさに『神』ですよ。

地元出身の医師が地元に帰ったら問題なんか絶対に起きない。

問題は地元に帰ってくる医師が誰一人いないって事です。

要するに、

ご愁傷様ですね。

|

« 横殴りの雨 | トップページ | シャンとしました。 »

コメント

まとめてコメ致します
我々の地元でさえ一度都会暮らしして戻ってくると、一般常識のズレに驚かされますよね(汗)
バカッ速の原付はまさに理想的です
私の理想はフラットなトルクで低速から粘り、高回転でもストレスなく伸びるパワー
息の長い加速が続く事
ギャップを拾ってもラインを乱されないしなやかな足回り
静かで低燃費
実現出来たら最高だと思います

投稿: 桜華 | 2012年11月26日 (月) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/47982621

この記事へのトラックバック一覧です: 上小阿仁村はなぜ悪の村なのか?:

« 横殴りの雨 | トップページ | シャンとしました。 »