« おそロシア本気で上手いパトカー | トップページ | 俺が絶対に守っている事。 »

2012年11月13日 (火)

ナイスなタイミング?

桜華さん、コメントありがとうございます。

俺の考え方なんですが、たとえ死なないテクニックを身につけても死の確率は絶対にゼロにはならないと考えています。

しかし、努力した分だけ運が増し5%が1%、もしくはそれ以下になるかもしれません。

そして、ことある事にこのブログに書いて、誓いというか宣言して自分に言い聞かせるんです。

「怖くないよ、びびって走る方が余計に怖い。
俺は絶対に死なないよ。
死なない努力を常にしてるから。」

そういう気持ちでいないとやっていけませんよ。


夜明け前に目覚まし時計に起こされて、波改を暖機運転させる。

その間に仕事着に着替えて、すぐトイレに向かいウォシュレットを使って半強制的にお通じ。

便意は仕事の大敵です。

重機を早朝に移動させるのだが、トレーラーを使う距離でもないので自走します。

以前は夜間に移動させていましたが、危険と伴うので夜明け直後に行う様になりました。

移動は距離が距離だけにあっという間終わり、波改で工場に向かうとリアタイヤにあの独特の感覚が…

そうです、またパンクです。

工場の波改を置いてダンプカーで帰宅します。

この次の日曜日には初雪が降るとの予報もありますので、スパイクタイヤに交換だな。

パンクしたタイヤチューブは、メーカーをイノウエからダンロップに変えます。

イノウエのタイヤチューブは空気の抜けが大きい気がするからです。(気のせいかもしれませんが。)

いよいよ冬の到来ですね。

|

« おそロシア本気で上手いパトカー | トップページ | 俺が絶対に守っている事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/47824937

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスなタイミング?:

« おそロシア本気で上手いパトカー | トップページ | 俺が絶対に守っている事。 »